日本にリベラルは存在しなかった、共産主義が日本人に見放された後、リベラルで偽装し生き延びようとしたコミュニストが居ただけでした。

【10年、11年、12年と】海江田民主党等研究第76弾【日本の予算は暗かった】
--------------------------------------------------------------------------------
974:02/17(日) 19:02 7q9afc0o [sage]
連戦時代の話、東欧から西側に亡命し世界各地で講演会活動をしていた民主化活動家が
日本のリベラルの正体を知り驚愕したらしい。
下手に接触して情報を漏らせば、祖国で地下活動をしている仲間が危険に晒される事になったから。
日本にリベラルは存在しなかった、共産主義が日本人に見放された後、
リベラルで偽装し生き延びようとしたコミュニストが居ただけでした。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」