北朝鮮延命資金は日本からのパチンコマネー

政治経済】平成床屋談義 町の噂その521

470:02/16(土) 19:43 7f+LNmOY [sage]
 
北朝鮮延命資金は日本からのパチンコマネー
 
 
 
 
■違法賭博パチンコで儲けまくっても税金ゼロ 

在日朝鮮人の五箇条のご誓文ともいわれる闇特権。出典:宝島社「北朝鮮利権の真相」

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

これによって ①在日朝鮮人の経営する店舗は、日本の税務署と直接税金について協議する必要が無く、
②③④にかかった費用も実際なにに使ったのかノーチェック。金額もノーチェック。

税務署は、朝鮮人経営者の提出する書類に、朝鮮商工会のはんこが押してあると、もう何も言えない。
全部損金で出せば、税金は発生しない。 脱税しようと思えば簡単に出来る
実例として1988年国会予算委員会議事録の在日優遇税制に対する自民党・浜田幸一議員の質問
浜田「私の調査によれば、彼の経営する会社は、次のとうりだと言われております」

(ある在日パチンコ店の納税額)
株式会社プラザ・ヒ*リ  売上 15億6850万円  納税額48万円 <==
有限会社銀*会館     売上    7446万円  納税額 0円 <==
ヒ*リ観光        売上 20億4700万円  納税額 0円 <==


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」