今の日本ワケわかんねえ。

【諸悪の根源】韓国経済崩壊【怪人に帰す】

55:02/15(金) 10:38 alBOW7BU0 [sage]
itabee:ニュースで見てなるほど~と思った幼稚園や小学校のインフル蔓延の一因
>親が子供にちゃんとマスクをするようにキャラクターが描いてあったり香りがついたマスクを与える
>登校>「このマスク、いい匂いするんだよ~」「えー、させてさせて!」>絶賛マスク交換会
>クラス壊滅

moja_cos:今の日本ワケわかんねえ。 資本主義国家の政権が賃上げを要求し
労組はその政権に反対する野党を支持し 共産党すらその野党側w

72:02/15(金) 11:54 SJsBng/NP [sage]
おっひる~

>>55
労組、野党は手段のために目的忘れましたのでw
自民倒しても何の目的も達成できないことは、民主党が3年かけて証明したハズなんだけどなぁ



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」