こうやって、子供を政治の道具に利用する奴が、一番腹立つ。

【わがままは野党の罪】海江田民主党等研究第81弾【それを許したのはラ党の罪】

454:02/21(木) 18:18 kPN9PhnL [sage]
【NHK】「北朝鮮が核実験を強行しても子供達は平和と友好を願っている」…北朝鮮と日本の子供が一緒に絵画
2chスレ

548:Venom◆vr7wMBGNJ2 02/21(木) 19:55 FBJk0zQd [sage]
>>454
こうやって、子供を政治の道具に利用する奴が、一番腹立つ。
北朝鮮の子供らをかわいいと思うなら、子供らを飢餓で苦しめてる金王朝を倒すべきだろうが。
580:高千穂◆VyZKkSDatc 02/21(木) 20:28 VxOz37On [sage]
>>548
>今回の展示会では、去年8月、日本人の小学生と在日の朝鮮学校の子どもたちが
>平壌(ピョンヤン)を訪れ、北朝鮮の子どもたちと一緒に制作した作品も展示されています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5263073.html


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」