『帰ったらちゃんと俺の言った事を上司に伝えとけ!わかったかチョーセン人!』

中国分裂、朝鮮真空パック 第273夜

738:02/21(木) 07:19 GBXbZhDWO [sage]
>>726
うちNHK受信料払ってないし契約してないから毎年来る。
でもNHKの人に『毎日かかさず見てます。』ってはっきり言うけど払わない。
いつも途中からキレ気味になるw
『なんで日本の放送局でもないのに払わないといけないんだ?ゴルァ』
『毎日おまえらNHKは反日捏造偏向印象操作してるじゃねえかゴルァ』
『それをチェックするためにこれからも毎日かかさず見るんじゃゴルァ』
『あんな放送しといて金払えっておまえはアホか!NHKみたことないんかゴルァ』
ここ五年間ずっとこんな感じw
そのNHKの人に途中何度か『おまえは何人だ?在日か?』って聞くんだけどその質問の時だけ『え?…ん…。』ってなって返事がない。
最後にいつも『帰ったらちゃんと俺の言った事を上司に伝えとけ!わかったかチョーセン人!』って言ってドアを閉める。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」