「日本にいる在日朝鮮人たちは、彼ら曰く『強制連行されて』日本にいるそうなので人道的立場から日本政府は送り返してあげるべきだ」という署名を展開

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 106

63:02/26(火) 06:35 121.105.208.49 [sage]
ふと思いついたが、在日の方々は
・「強制連行」されて日本に来て
・「迫害を受けるので本名も名乗れず通名を名乗る」ほど差別されてる
んだよな?

じゃあ、心優しき日本人としては是非とも祖国に送り返して差し上げなきゃ他国から非難されちゃうな?
当然、強制連行説を支持しているせ政党は反対せずに賛成するよな?
韓国政府も自国民が他国に拐かされているんだから協力するよな?

つまり、「日本にいる在日朝鮮人たちは、彼ら曰く『強制連行されて』日本にいるそうなので
人道的立場から日本政府は送り返してあげるべきだ」という署名を展開し、国会に認めさせればいいわけだな?
この署名だったらあっという間にそこそこの人数集まるんじゃないか?
なんてったって「彼らの言い分を聞いてあげた上での善意」だもんな(笑)
これ有力な議員に音頭取らせれば面白いことになるんじゃないの?

saga、ちょっと原口センセに耳打ちしてこいよ
確実に人気出るぞ?


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」