せめて自分達の高給をボランティアしたらどうでしょうか,NHK

中国分裂、朝鮮真空パック 第273夜

673:02/20(水) 19:03 u5ULqHTr0 [sage]
仮設住宅の住民に受信料を請求する犬HK

名前: 名無しさん@13周年 投稿日: 2013/02/20(水) 15:21:37.19 ID:eAWs/dkM0
宮城県Iの仮設住宅に住んで居るものです。
民死党のずさんな政策のせいで、復興どころか復旧もまともに進んでいません。

仮設住宅に入居当時、赤十字から家電製品の寄贈を受けました。TVと冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどです。
元々うちはTVを見る習慣が無いので、電源は一度も入れたことがありません。すべてラジオとネットだけです。

震災から入居後半年もしない内に、犬HKが仮設住宅全体に、カネ払えという地域郵便物をばらまいて行きました。
今でも被災地全域で、人を巡回させてやっているはずです。

仮設住宅住民は、年金に頼るお年寄りが多く、月6・7万の収入で、風呂も沸かせないほど費用を節約してやっと暮らしています。
しかもこういう方たちは生活保護に頼ろうもとしません。
ご自宅は全て全壊(でないと仮設住宅に入れない)した、今後自宅の再建も出来無い方たちです。
大抵が、自分達を養ってくれていたお子さんをなくしています。

こういうところで震災後早い時期から、カネ払えと回って歩いているのが犬HKという連中です。
せめて自分達の高給をボランティアしたらどうでしょうか。

死ねよ犬HK


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」