( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【今日は女をちゃんと口説く】海江田民主党研究第84弾【参院のことはそれからだ】

266:02/24(日) 12:10 N/tI+OsY [sage]
 
自民党政権は長くは続かない…民主・岡田氏
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130224-OYT1T00304.htm
民主党三重県連は23日、党本部から海江田代表を招いて津市のホテルで定期大会を開き、「政権運営の経験と反省を踏まえ、
地域をくまなく歩いて国民の信頼を取り戻す」などとする大会決議を採択した。

大会には党員ら約190人が出席。海江田代表は24日の党本部大会で決定する党綱領について、
「これまで、生活者、納税者、消費者の立場に立って政治を行ってきたが、そこに新たに『働く者』を加えた」などと説明した。
あいさつに立った岡田克也・県連代表は「与党として行った社会保障と税の一体改革は評価されるべき。
自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ」と語った。
続いて議事にうつり、夏の参院選に向け、連合三重や県議会最大会派「新政みえ」と協力して政治活動を進めることなど、今年の活動方針を決めた。
(2013年2月24日11時53分 読売新聞)


>自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ」と語った。
>自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ」と語った。
>自民党政権は長くは続かない。国民の期待に応えられるのは民主党だ」と語った。

( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

271:02/24(日) 12:11 qFJqce3a [sage]
>>266
絶望の中でも希望を失わない我が党はまるで
少年漫画の主人公の様だ_____
281:02/24(日) 12:18 iJBdw/oD [sage]
>>271
俺たちはまだ登り始めたばかりだぜ。
この長い長い男坂をよ。
299:02/24(日) 12:28 S2fIGoiq [sage]
>>281
未完…という名の打ち切りを連中に叩きつけたい(棒無
307:02/24(日) 12:33 2eJLfSqh [sage]
>>299

「我が党の冒険はまだまだ続く!」

御愛読ありがとうございました_________


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」