新自由主義者に乗っ取られないよう、お互いがんばりましょう

中国分裂、朝鮮真空パック 第274夜

474:02/25(月) 20:24 gtgTss910 [sage]
誰もTPPについて語ってない件…
いろいろ語りたいことはあるけど、赤字神が全て語ってくれてました

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11477246988.html

身近に日本はTPPの交渉に参加するとマスゴミに騙されてる人がいるなら、それはウソと伝えてあげてください
赤字神も語っている通り、これはマスゴミと一部官僚が結託してやっているミスリードです。
最近同じようなことありましたよね?
そう、消費税増税を既成事実化したアレです
今回もそれと同じで、TPP参加の既成事実化を狙っています
なぜこんなことが行われるのでしょう?
その答えの一つは、ゴミンス政権が無能だったということがあります
奴らがあまりにも無能だったがために、一部官僚が行政の範を超えて、自ら立法を行おうという色気を持たせてしまったのです
官僚は選挙によって選ばれていませんので、立法を行う資格はありません
が、マスゴミと結託することにより、消費税増税を可能なものにしました
そこでのバ菅や野田豚は、ただの操り人形です
どちらも財務省に言われるままに動いた、無責任極まりない総理でした
今回のTPPも同じ構図です
違うのは、今は自民党、とりわけ安倍政権だということです
一筋縄ではいかないことをその一部官僚もわかっていたのでしょう、総理発言の改変という暴挙に出ました
おそらく、逃げられないように囲い込みをしたつもりなんでしょう…

これからどうなるかは我々国民にかかっています
ここの住人のようなゴミに流されない人はともかく、ゴミを信じて諦めてしまう人をどれだけ減らすかです
それ次第で、参院選の結果も変わってくると考えています
マスゴミや一部売国官僚に流されないようこのTPP問題を軽率に扱わないことが、
今度の参院選で日本を取り戻せるかどうかの分かれ道になると考えます
ですので、TPPについて自らも諦めず、周りにも諦めないよう伝えて欲しいと思います

…以上、推測も多い文面ですが、だいたい合ってると思ってます
この国を、新自由主義者に乗っ取られないよう、お互いがんばりましょう


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」