[TKA3]元寇からまだ900年ほどしか経っていない件

【ぱよぱよちーん】岡田民主党等研究第401弾【しばきませり】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1449969385/

459:12/13(日) 21:02 fBO391Es [sage]
ところで、中国の侵略的姿勢を「侵略されたトラウマ」とか書いてる本があったけど、
「侵略されてる」まさにその時に、新疆ウイグル辺りを「侵略」してたことについては
どうお考えなんでしょうね?
レイプ犯が男にカマ掘られて「トラウマ!」って言ったら笑われるだけなのに。
464:12/13(日) 21:03 bfBAyt+E [sage]
>>459
イギリス「日本が中国に攻め込むからあんな国になったんだ」
モンゴル「せやせや」

470:12/13(日) 21:05 fBO391Es [sage]
>>464
フランス「どの口が言うんだよ…」
ロシア 「ちょっと引くよな…」
472:12/13(日) 21:06 9K5Dyhrs [sage]
>>464
チベット「いや元からあんな国です」
東トルキスタン「清国時代からイスラム教徒大量虐殺されてましたし」
チベット・モンゴル「われわれも独立妨害されました、清国に」
513:12/13(日) 21:35 41V3NL7v [sage]
>>472
ちうごく「チベットは吐蕃時代に我が国を侵略したではないか。僅か千年ほど前のことだ」
ベトナム「千年前のこと持ち出していいのか?なら言わせてもらうがおまえは紀元前に南越国を」
515:12/13(日) 21:37 vHgH5eBW [sage]
>>513
元寇からまだ900年ほどしか経っていない件

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」