自作自演にしてももっとマシな方法考えられなかったんかね?w

【煽動多くして】岡田民主党等研究第400弾【呉越同舟】
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1449821566/

575:12/12(土) 16:57 QQNORcdq [sage]
韓国領事館への不審物、中身は排泄物だった…箱の表面に”在特会”と書かれる [無断転載禁止] c2ch.net
2chスレ
597:12/12(土) 17:14 oW9iYTWo [sage]
>>575
在特が余程憎いらしい
生憎と在特はこういう方法取る必要なんて無いだろう
堂々と大使館正面に乗り付けて街宣すりゃいいだけだもんね

どうせなら「安部普三」とか書いときゃ良かったのにw

>>567
通州事件の犠牲者には朝鮮人も含まれてたんだよね
ニダーがどう反応するかちょいと楽しみではあるw
602:12/12(土) 17:19 UXu+vhYG [sage]
>>597
> 在特が余程憎いらしい
在特会が本当にそういう行動をするのなら『在日特権を許さない市民の会』と、正式名称を書いて在日特権を周知しようとするだろうしね。
だいたい在特会の活動は、基本的に合法な物だけなんだけど、何故か在特が憎い人たちにはそう見えないようでw
615:12/12(土) 17:41 oW9iYTWo [sage]
>>602
韓国大使館の外観
http://air-premium.jp/facility/obj/img/000/270/130817-1745_03l.jpg
かなり高い柵で囲まれてますね
しかも時節柄警備の警察官が周囲を巡視していたはず
そんな中で敷地内に悪臭を放つものを勢い付けて投げ入れて気づかれないはずがなかろうて

しかもブツがよりによってUNKOとか日本人がまずやらないものを・・・・
自作自演にしてももっとマシな方法考えられなかったんかね?w
616:12/12(土) 17:44 S7gyMwW/ [sage]
>>615
ミ´~`ミ そんな事は無理。人は自分を基準として考える。アリシア人どもには、我等エッドア人を理解できない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」