あべともこ(衆議院議員)<--サヨクは金持ちの娯楽だというのがよくわかる

【結成!】岡田民主党等研究第399弾【統一会派「烏合の衆」】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1449671169/

14:12/10(木) 08:22 JgP2vMU3 [sage]
>>1乙です

あべともこ(衆議院議員・小児科医)@abe_tomoko  https://twitter.com/abe_tomoko/status/674707697187459072
昨日は辻元さんの議員生活二十年のパーティー、何と石川さゆりさんがご挨拶。
亡くなられた筑紫哲也さんが二人を引き合わせほぼ同年代と。私だったら、呼べるなら都はるみさん?
大学の入学式、母と一緒に三鷹から校内へ向かうタクシーに彼女の歌が流れ、同じ年でもう働いてる!と我が身を縮めたっけ。
15:12/10(木) 08:28 OSjV+qZ8 [sage]
>>14
あの頃に三鷹から東大(多分駒場)までタクシーを使えるとはさぞお嬢様だったんですな。

サヨクは金持ちの娯楽だというのがよくわかる

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」