[TKA3]2015年11月23日の靖国神社テロ事件、犯人は【韓国人】

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その654 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1448464985/

447:12/03(木) 10:34 HDVH4tgX [sage]
まとめ
2015年11月23日の靖国神社テロ事件、犯人は【韓国人】でした   

NHK・NHKニュースおはよう日本 『防犯カメラの男 韓国人』
ttp://i.imgur.com/6876sK7.jpg
靖国神社爆発音:映像の男、韓国へ出国…事件前に入国 [2015年12月03日 07時00分] 毎日新聞
ttp://mainichi.jp/select/news/20151203k0000m040147000c.html
>金属製パイプ4本のうち3本には火薬が燃焼したような跡 (金属パイプに火薬が入っていたら、それは【爆弾】です)

これは当日七五三で多くの子供たちが集まった靖国神社で、人通りの多い靖国通り歩道沿いの南門近くの公衆トイレに、爆弾をしかけた、
【無差別殺人を狙った爆弾テロ事件】なのです。 パリ同時多発テロ事件直後で愉快犯だったという言い訳は通じません。

幸い金属パイプ内の火薬は爆発せず、燃焼に留まった。これは犯人のスキル不足と当時の湿度・気温などの影響で、大きな爆発しなかっただけの事件なのです。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」