[TKA3]次は世田谷一家殺害事件の犯人の引き渡し請求

【ぱよぱよちーん】岡田民主党等研究第401弾【しばきませり】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1449969385/

668:12/14(月) 01:54 aBk0ZabY [sage]
上智大生殺害の新証言

王将社長の殺害事件


なんで今進展あったの?

靖国爆破テロ犯が再犯企んで国際線に爆発物積んで来日して逮捕されたこのタイミングで・・
686:12/14(月) 06:12 bANH5KUP [sage]
>>668
>上智大生殺害の新証言
>
>王将社長の殺害事件
>
>
>なんで今進展あったの?
>
>靖国爆破テロ犯が再犯企んで国際線に爆発物積んで来日して逮捕されたこのタイミングで・・

想像される犯人の人物像の共通点から考えれば、次は世田谷一家殺害事件の犯人の引き渡し請求を某国に
行うんじゃね?_
687:12/14(月) 06:16 jwwlY1eT [sage]
>>686
今まで「某国に犯人逃げたんじゃね?」って
警察が掴んでいた事件の暴露祭りが来るんかね?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」