[TKA3]連中の掲げる人権がいかにうさんくさいデタラメなものかよく分かる。

世論調査総合スレッド372 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1449492918/

519:12/19(土) 13:09 1HHzyYlo [sage]
慰安婦問題でも挺対協が方針を巡って慰安婦を集団虐めしていたときに
日本の人権活動家はこぞって知らん顔したからな。
ナヌムの家の園長が職員からレイプで訴えられた時も無視してたし、
2ch黎明期に慰安婦問題を取り上げていた連中がそれを指摘されても
みんな見て見ぬふりをしていたり、慰安婦支援運動のHPにあった掲示板
にそれを指摘されると削除どころか、次の日に掲示板そのものが無くなって
いた事もあったな。
ああいう連中の掲げる人権がいかにうさんくさいデタラメなものかよく分かる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」