パヨクの無能の証明「勉強してください」「もうやめましょう、 こんな不毛な言い争いは」と逃走

【多数決】岡田民主党等研究第407弾【ハンターイ!】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1450701911/

64:12/22(火) 08:05 Tg12V8bO [sage]
>>54
前に某SF漫画家に「なんでカタカナで書くんですか?」ってtweetしたら
「無知ですね。勉強してください」と返された。
あっちの連中は本当にわかり合おうという姿勢がない。
72:12/22(火) 08:38 aPGQTjPK [sage]
>>64
>>9の案件で、街宣女子の人に質問された辛子玉も言ってました。
「勉強してください」
80:Venom◆vr7wMBGNJ2 12/22(火) 08:57 YWrRSIOR [sage]
>>76
それで相手にソース付きで論破されたら、「もうやめましょう、
こんな不毛な言い争いは」とか言って逃げるんだよね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」