マジレス「6年前の選挙で否定したのに何を今更虫のいい事を。」

【成人に相手にして貰えないから】岡田民主党等研究第405弾【未成年を騙すことにしました】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1450454534/

189:12/19(土) 13:53 u96PMUoX [sage]
マジレス「6年前の選挙で国営漫画喫茶と言って否定したのに何を今更虫のいい事を。
うちの党が政権にいる間は一切やる気はないからな。」


東京・秋葉原に国立漫画館
超党派議連が建設構想

漫画やアニメの振興を目指す超党派の議員連盟は18日、原稿や原画を保存、展示する国立施設を東京・秋葉原周辺など2カ所に建設する「MANGAナショナルセンター構想」をまとめた。東京五輪・パラリンピックに先立つ2020年春の開館を政府に働き掛ける。

 国際発信の拠点とするとともに、海外のコレクターに買い取られるなどして貴重な資料が流出するのを防ぐ狙いだ。

 この日国会内で開かれた議連総会にはアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』で知られる庵野秀明監督が出席し「資料の流出、紛失が何十年も続いてきた。後の世代に伝えるためにも施設が必要だ」と訴えた。

ttp://this.kiji.is/50506867537133573?c=39546741839462401
191:12/19(土) 13:55 BobUEZcu [sage]
>>189
個人的には「勝手に言ってろバカ」だな。>>国立漫画館
海外のコレクターに流出したほうが大事に扱ってくれるんじゃないですかね?>>資料
>>資料の流出、紛失が何十年も続いてきた
あなたは何をしてきましたか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」