トランプ「ルーズベルト、大戦中に日に対して人種隔離政策したよね?でも彼は今も最も尊敬される大統領の一人だよね。」

元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1449538668/

372:12/09(水) 07:20 GjGosHVQ [sage]
トランプおじさんの「イスラム教徒は飴に来るな」は、
各方面から「飴の精神に反する」と非難されているなぁ…
でもムスリムの団体にはそれを言う権利はないと思う。
自分たちの無責任が原因なんだから。

で、これが「人種差別」になるのかな?
ここまで危険な連中を排除する気がない集団を、受け入れなければならないのかな?
国連は「難民受け入れが遅れる」って、明後日の非難をしているけどさ~
410:12/09(水) 09:34 FzkHnpv4 [sage]
>>372
BSでアメリカのニュースを見たけど、トランプ候補は面白い返しをしてたよ。
「イスラム教徒を人種差別するのはヒトラーのユダヤ人に対するイー!」

トランプ「私が意識してるのは、ルーズベルト、大戦中に独、伊、日に対して様々な人種隔離政策したよね?でも彼は今も最も尊敬される大統領の一人だよね。」
うまい返しだと思った。
417:12/09(水) 09:46 af5+xebv [sage]
>>410
返してるかね?
同盟国を信じず在外米軍の撤収を主張しているのに大戦時の人種隔離策を肯定してどうする
最大の同盟国japを棄てる覚悟もない、その場の勢いで(耳障りの良い)過激な文言を口走ってるだけなのに

大々的に報じられたら墓穴にしかならんよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」