永世中立ってことは世界中を敵に回す覚悟も必要

【ぱよぱよちーん】岡田民主党等研究第401弾【しばきませり】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1449969385/

598:12/13(日) 22:56 8CdawHRT [sage]
永世中立ってことは世界中を敵に回す覚悟も必要だってことなのにきづかないのか。
605:12/13(日) 23:12 DciZpAgU [sage]
>>598
アメリカの圧力に負けて金日成の口座凍結してませんでしたっけ
693:12/14(月) 06:36 R6xI75bt [sage]
>>605
スイスの秘密口座は過去のものになりましたな~
飴国内での経済活動と引き替えにして、口座の情報を飴に渡したからなぁ…
黒アレはそういうところが世間知らず。
それでもウォール街から献金もらっている恥知らず。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」