その理由は、「韓国だから」です。

【レッドデータブック】岡田民主党等研究第397弾【ラ党は我が党を大事にしろ】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1449398454/

492:12/07(月) 19:05 kkIxrUV8 [sage]
しばき隊界隈における最大の矛盾は「レイシストに対するレイシズム」を肯定しちゃってる事
493:12/07(月) 19:07 aT9joA9X [sage]
>>492
弱者だった時には平等をうたい、強者になれると思った(主観的な発想で)なら平等などくだらないと思うのは、中華的な価値観カモ________
507:12/07(月) 19:16 e5FO0vkO [sage]
>>493
↓歯医者さんが今日のエントリーで書いている

――
韓国は、
「もっともっと韓国に同情してくれ。でも、絶対に韓国を見下してはいけない」
という妙なスタンスを取ろうとしています。

弱者の権利も、強者の権利も同時に欲しい。でもどちらの責務も果たしたくはない。

その理由は、「韓国だから」です。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」