結局のところ、ムスリムが潜在的にテロリストであるという印象を決定付けてしまいかねない事例。

【結成!】岡田民主党等研究第399弾【統一会派「烏合の衆」】©2ch.net
元スレ http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1449671169/

538:12/11(金) 04:12 Fm+njjxB [sage]
「全てのイスラム教徒がテロリストではない」と主張していたイスラム教徒、英与党議員に対する爆弾テロ予告で逮捕
http://www.businessnewsline.com/news/201512081716460000.html
540:12/11(金) 04:32 4zSzRBt7 [sage]
>>538
これは面白いよね。ぱよぱよちーんと構図が似ているというか。

結局のところ、ムスリムが潜在的にテロリストであるという印象を決定付けてしまいかねない事例。
541:12/11(金) 04:41 Btz5ueyt [sage]
>>540
表と裏の顔を使い分けるほど賢そうには見えないから、彼らの中ではテロリストとは違うって解釈になるんだろうけどね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」