朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』より一部抜粋  「悔しい」

中国分裂、朝鮮真空パック 第120夜
--------------------------------------------------------------------------------

579:自治スレでローカルルール他を議論中 10/28(木) 09:28 adkZ9HXB0 [sage]
>>567
彼ら、昔から変わってないなぁw
________________________________________________________________

朝鮮通信使、金仁謙の著書『日東壮遊歌』より一部抜粋

>山の姿は勇壮、川は平野を巡って流れ、肥沃な農地が無限に広がっている。
>この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
>悔しい。 「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
>悔しい。 この犬のような倭人を全て掃討したい。
>この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。

>自然の美しさ、人口の多さ、土地の豊かさ、家屋の贅沢さ…この旅で最高だ。
>中原(中国の中心地)にも無い風景だ。 朝鮮の都も立派だが、名古屋と比べると、とても寂しい。
>人々の美しさも最高だ。
>特に女性が美しい。 美しすぎる。 あれが人間だろうか?
>「楊貴妃が最高の美人だ」と言われているが、名古屋の女性と比べれば、美しさを失うだろう。

>(帰路にて) 名古屋の美人が道を歩く我々を見ている。
>我々の一員は、名古屋の美人を一人も見逃さないように、 頭を左右に必死に動かしている。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」