[犬と厨極人おことわり!]その看板を上海の疎開地で見て、日本は脱亜入欧を決意したんだよな。

アメリカ(グローバル)バブル経済崩壊スレ303
--------------------------------------------------------------------------------

938:10/29(金) 09:48 [sage]
>>931

犬と厨極人おことわり!
939:10/29(金) 10:06 [sage]
>>938
その看板を上海の疎開地で見て、日本は脱亜入欧を決意したんだよな。
シナがもう少し毅然とした態度で欧米に接していれば、こんな無様なさまを晒さずに済んだのにな。
日本を悪者に仕立て上げていつまで経っても反省しないようでは、今後も期待できないよな。

結局、日本は黄色人種を切り捨てて、名誉白人になる決意をするんだろうね。
白人の高笑いが聞こえるよ...

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」