中国が10年以内にあらゆる面で日本を追い抜くのは100年前から変わらぬ真理だ

中国分裂、朝鮮真空パック 第121夜
--------------------------------------------------------------------------------

301:自治スレでローカルルール他を議論中 10/30(土) 01:41 n4yUaozF0 [sage]
これ面白いwww
ttp://yellow.ribbon.to/~joke/worldhistory.html
このスレ的なのをちと抜粋w

>20世紀初頭イギリス人とフランス人が会話をしていた。
>「植民地からは徹底的に搾取しなければいけないな。」
>それを聞いた日本人が割り込んできて言った。
>「それはひどい。ちゃんとインフラを整えて、教育制度も確立させて、豊かにしてあげなきゃ。」
>イギリス人とフランス人はきょとんとした顔で言った。
>「そんなことをしたら恨まれてしまうよ。」


>小さな島国の小さな人間がだ。
>10年で国を根こそぎひっくり返し、
>20年で中国と戦争し、
>40年でロシアと戦争し、
>80年で太平洋全域で戦争し、
>コテンパンにのされたのに世界二位の経済国になり、
>アメリカの横面を札束でひっぱたきそうになった。
>そんな国が平和を唱えたとして、信じるバカがどこにいる。


>現代とは何か?

>過去も未来もない韓国の象徴である。


>中国が10年以内にあらゆる面で日本を追い抜くのは100年前から変わらぬ真理だ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」