モリで突いたと言われてる情報がちらほらあるのですね

【2位じゃ駄目なんですか】菅民主党研究第216弾【2位だと駄目でしたウフフ】
--------------------------------------------------------------------------------

682:10/25(月) 00:25 h18ZvHkw [sage]
嘘か本当かわからないとしながらもモリで突いたと言われてる情報がちらほらあるのですね
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw

んで、こういう事件もあったと
【国際】 中国人幹部2人、ザンビアの炭鉱作業員に向け銃乱射。11人負傷…中国大使館への抗議デモに発展か★2
2chスレ

漁船(笑)の中国人が暴走して、勝手にモリで突いてたとしても不思議じゃないですなあ
ビデオの公開を待たないと、真偽は(もちろん)不明というのがスタンスですが
なんとなく怪しいなと思ってしまうのも人情です

いや、チラウラ失礼

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」