因果を弁えざる事、猿の如き輩なり

【みすみSMクラブ】韓国経済崩壊【俺も踏んでくれスレ】
--------------------------------------------------------------------------------

83:三代目狐狗狸大魔神◆MAJIN/YTD2 10/24(日) 23:55 0u+MWjMt0 [sage]
>>78>>81

組織票だけじゃぁ無いはずなんですよ。

何かまだ自民党が拒絶される理由があるのか
民主党が応援されるような理由があるのか。

分からない…
90:10/25(月) 00:03 LZ2ojWAd0 [sage]
>>83
民主に入れて、民主のダメさを認めた上で
「でも、大嫌いな自民が落ちぶれたからそれでOK。」
と言った知り合いがいたので、そういう事じゃないかと。
94:船幽霊◆cwC36X9k96 10/25(月) 00:07 o+BIx8dQP [sage]
>>84
こんばんわ~

>>90
もっと追い詰められないとダメなのか・・・?
101:10/25(月) 00:12 LZ2ojWAd0 [sage]
>>94
しかも「自分さえ幸せなら、日本なんかどうなってもいいっ!」
と逆ギレられましたがな。
104:10/25(月) 00:14 qFiAP1960 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/2ta.gif
>>100
理解するも何も、正しく教えて無いもの日教組が邪魔して。
諦めるにはまだ早いよ?w

>>101
因果を弁えざる事、猿の如き輩なり、って言ってやれwwwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」