行政刷新会議事務局によると、事業仕分けでは、会場費や印刷製本費などで、昨年11月の第1弾で約3900万円、今年4~5月の第2弾で約4600万円の経費がかかった。

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 78
--------------------------------------------------------------------------------

661:10/27(水) 23:47 114.145.189.142 [sage]
致命傷なのは何時もの事ニダ。表面化してきたのは大きいけど。
664:10/28(木) 00:46 210.153.84.99 [sage]
>>661 しかも、無駄を削減するための事業仕分けが、一番無駄だったでござるww


行政刷新会議事務局によると、事業仕分けでは、会場費や印刷製本費などで、
昨年11月の第1弾で約3900万円、今年4~5月の第2弾で約4600万円の経費がかかった。
665:10/28(木) 00:58 222.158.75.92 [sage]
>>664
マジミンスになってから、余計な金ばっかりかかってるよな。
アフガン支援4500億円を筆頭に、新しいオフィスデスク台とか、臨時の
公務員化したミンスの一部の党員だか、秘書だかしかり。

ミンス自体が無駄だから、とっとと仕分けして二度と浮かび上がれないように
なってほしいぜ。夢の島に埋めるなり、高炉で燃やすなり、とにかく処分しろ!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」