そうやって政権まで取れたんだから今更やり方を変えられない。

【日本政界】菅民主党研究第214弾【閉口世界】
--------------------------------------------------------------------------------

569:高千穂◆VyZKkSDatc 10/23(土) 23:03 5CgGFuyx [sage]
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


二木「私が議員だったらアメリカに『日本国内で基地問題が盛り上がってて
困ってるんですがどうすればいいでしょう?知恵をかして下さい』と丸投げしちゃう」

キンキン「ウマイ手だね、こりゃwww」
598:10/23(土) 23:12 mBz65aTO [sage]
>>569
えっと・・・じゃあアメリカ側の言い分を100%、一切の反論抜きで受け入れる覚悟あるって事?(絶対無いだろうけどw)
631:10/23(土) 23:24 jf2B6yaY [sage]
>>598
この手の記者だの司会だのって、基本的に「相手に甘えてる」
よな、米帝だろうが宗主国様だろうが。
絶対に認めないんだろうけどさ。
645:10/23(土) 23:33 TcZIRo39 [sage]
>>631
学生運動の時は大学当局に「オレが満足する解決策を考えろ」
労組の時は経営側に「オレが満足する解決策を考えろ」

そうやって政権まで取れたんだから今更やり方を変えられない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」