ルーピーを 普通の感覚を持つ人間だと 思ってたのか ・・ 

■■■明日の日経平均を予想するスレ15556■■■
--------------------------------------------------------------------------------

695:名ばかり山師◆Faj7koFEvs 10/25(月) 19:23 twdx1jVi0 [sage]
ルーピーを 普通の感覚を持つ人間だと 思ってたのか ・・ ネット民は お見通しだったぞ

【政治】自民党石破政調会長「信じられない。どうかしている」…鳩山由紀夫前首相の引退撤回に野党反発

 鳩山由紀夫前首相が首相退任時に示した今期限りで引退する意向を事実上撤回したと報道された
ことについて、野党からは25日、「信じられない。どうかしている」(石破茂自民党政調会長)と
驚きや反発の声が上がった。

 自民党の石原伸晃幹事長は党本部で記者団に「辞めると言っておいて、またやるのは国民の
失望を招く」と批判した。

 公明党の山口那津男代表は都内で記者団に「(鳩山氏は)自らの政治とカネの問題について、
うそを重ねてきた。前言を撤回して政治活動を続けるのは国民の不信を増加させる」と指摘。

 共産党の市田忠義書記局長も記者会見で「何を信じたらいいのかと国民は思うのではないか」
と述べた。

2chスレ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」