「あなたが座らないと私も座れないから」と知事に言われて泣きそうになりながら腰掛けたぽっぽ

【2位じゃ駄目なんですか】菅民主党研究第216弾【2位だと駄目でしたウフフ】
--------------------------------------------------------------------------------

521:10/24(日) 23:24 X/yufDK9 [sage]
5月に黄色いかりゆし着て仲井真知事と会見して
宿題忘れて立たされた小学生みたいにしょぼんと立ち尽くし
「あなたが座らないと私も座れないから」と知事に言われて泣きそうになりながら
腰掛けたぽっぽ

こんな姿みて「こんなのが総理で日本は大丈夫なのか?」と思わない日本人はいるのか?

この様子をテレビを観てて思った。

あれから半年たつけど状況悪化してるよね?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」