チョンもチャンも詐欺民族

中国分裂、朝鮮真空パック 第118夜
--------------------------------------------------------------------------------

201:自治スレでローカルルール他を議論中 10/23(土) 20:04 MnkLPB4x0

なあ、ちょっと聞いてくれ。
台風関係で中国の汚点記載と見てたんだが、魚釣島の位置が変なんだ。
Googleの地図とは違う場所に島があって、そこが魚釣島になってるんだ。

中国の地図を見れば台湾のすぐそばにあるので、誰が考えても台湾の島のように思われる。
しかし、Googleで魚釣島を見ると、全然違う場所になっている。

これって中国人を洗脳するために意図的に改変してあるんだろうか?

魚釣島の地図
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=n25.75e123.5&z=12

中国の地図と比較
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166015
244:自治スレでローカルルール他を議論中 10/23(土) 21:20 gTOL2tsk0 [sage]
>>201
うーん、確か韓国も竹島と独島で、同じ詐欺をやってるよね。
奴らの言う「独島」は竹島とは全く別の島なんだけど
日本の竹島を不法に占拠して居座っているくせに
日本がウリたちの「独島」を盗もうとしていると、国内向けに思わせようとしていると。
日本と海外に向けては、竹島を「独島」と言い張り、
国内向けには、(本来の)「独島」を日本が奪おうとしているので守っているだけニダと主張。

チョンもチャンも詐欺民族

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」