仕分け:正確には「お父さんが出勤しなければ交通費が浮く」レベルの話をしてる。

【情報の入らない官邸】菅民主党研究第222弾【情報のもらえない菅邸】
--------------------------------------------------------------------------------

335:10/29(金) 00:01 bvwcZuLH [sage]
酒代をどのくらい抑えられますか?そもそもお酒飲まなきゃお金が浮きますよね?
っていう家計感覚でやってるよねえ
と、うちの母親が酒を飲みながらのほほんと仕分けのニュース見ながら感想をぽつり
341:高千穂◆VyZKkSDatc 10/29(金) 00:04 0HQNNYXq [sage]
>>335
 過大評価しすぎ。「家計簿買わなきゃお金溜まりますよね?」くらいだよ。
346:10/29(金) 00:06 D4DKKUhU [sage]
>>341
そっちかあ
その視点はなかなか気がつかなかったw
348:10/29(金) 00:07 K6MHfiNG [sage]
食費をどのくらい抑えられますか?そもそも食べなきゃお金が浮きますよね?
355:高千穂◆VyZKkSDatc 10/29(金) 00:10 68ll5I7D [sage]
>>346
 正確には「お父さんが出勤しなければ交通費が浮く」レベルの話をしてる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」