ミンスは高齢者差別やめるんじゃなかったっけ?

■■■明日の日経平均を予想するスレ15559■■■
--------------------------------------------------------------------------------

307:10/26(火) 05:07 BG/08NCW0 [sage]
新高齢者医療制度で75歳以上大幅値上げなんだけど
ミンスは高齢者差別やめるんじゃなかったっけ?
409:(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl 10/26(火) 08:02 4FZnrhj10
>>307
選挙前の民主党は鉱区高齢者医療制度を批判してたけど
選挙直後に容認して丸呑みしたよ
410:10/26(火) 08:05 BG/08NCW0 [sage]
>>409
約束を守るって意識はないんかねー
412:(・v・`*) なつ☆ていおう◆i.twAbVZqAgl 10/26(火) 08:09 4FZnrhj10
>>410
選挙前 「後期高齢者医療制度はおかしい、今すぐ廃案にすべき!」


選挙後 「廃案にして一から考え直すべきだ」

官僚達 「じゃあどうすればいいでしょうか?」

民主党 「そんなアイデアはない、みんなで考えようよ」

官僚達 「それが現行制度なんですけど」

民主党 「みんなで知恵を出し合って考えればすぐできる!」

官僚達 「それはどんなプランですか?」

民主党 「いや、なにもないけど・・・・」

官僚達 「ではどういたしますか?」

民主党 「現行案で行こう!」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」