『我が党カルタ』

【待ち伏せ><】菅民主党研究第224弾【夕ぐれのASEAN】
--------------------------------------------------------------------------------

212:10/30(土) 21:58 dTS4xzfB [sage]
『我が党カルタ』まとめその1
「い」 いちろう先生はすばらしい
「い」 色で言うなら赤が好き♪
「ろ」 論すら言わない
「ろ」 論より恫喝
「は」 反対、反対、また反対
「は」 反日・媚中
「に」 日本売ります
「ほ」 ほんとのビデオは見せられない
「へ」 屁より軽い首相の存在感
「へ」 平和な世界は謝罪から
「と」ても無能な政党
「と」 特亜に賠償、世界にお布施
「ち」り程の価値もない首相
「ち」 痴菅、強菅、首相は菅
「り」かい出来ない密室政治
「ぬ」かに釘を打つような外交
「る」ろうする外交
「る」 ルーピーが、口を開けば・・・
「お」まえが言うな。ブーメラン!
「わ」かい奴らはフラワーロック
「か」んがられないほど無駄な子供手当
「か」 かんがえるんじゃない、菅汁んだ!
「よ」んでもないのに鳩が来る
「よ」 予算案 通す前だけ低姿勢
「た」れも責任を取らない内閣
「た」 太平の眠りを覚ます糞外交
「れ」んほーは人より仕分け
「れ」 R4が閣僚になるほど人材豊富♪
214:10/30(土) 21:59 dTS4xzfB [sage]
『我が党カルタ』まとめその2
「そ」こに有能なものはいない
「そ」 そんなこと言った覚えはありません!
「そ」そんなこと言ったかしら?のガソリン減税
「つ」 強がって、あ、謝って、あ、謝ったふりしてアカンベェ♪
「ね」 寝るなら国会で
「な」 ならぬ菅忍 するが菅寝 菅臣は股くぐり
「ら」 乱暴と、言われて涼し、国会運営
「む」 無駄省いても、12兆円出なかった
「う」 嘘並べ、無いことにした、マニュフェスト
「ゐ」 為政者と、呼ぶに恥ずかし管政権
「の」 能なしが、雁首並べた民主党
「お」 おれ無実、言っては逃げる小沢民
「く」 苦労して、(温家宝首相と)会えた時間は10分間
「や」 山口組と、つるんで官邸捜索へ
「く」 くるっぽーから、替わって踊る、管かん能
「や」 やじ飛ばす フラワーロック しおれかけ
「ま」 (民主党に)任せたら、全く進まぬ政権運営
「け」 けんか腰より柳腰。腰も砕けた仙石さん
「京」京の夢北京の夢
「ふ」 憤青に、振り回される日中関係
「こ」 ころころと、言うこと変わる、管首相
「え」 (民主党を)選んだが、後悔してるOQかな
「て」 テロリスト、内閣に入れても平気だよ
「あ」 あんまりの無能にゴミも匙を投げ
    アサヒすら応援辞める民主党
「さ」 産経にキャバ宣伝乗るのはいつの日か
215:10/30(土) 22:00 dTS4xzfB [sage]
『我が党カルタ』まとめその3
「き」 気違いを首相に据える摩訶不思議
「ゆ」 由紀夫君、ママのこずかい、皆使い
「め」 眼の覚めぬ、管もOQも地獄逝き
「み」 みんなの党、今は影は薄いかな
「し」 シラを切る主席はいずこにいるのやら
「ゑ」 絵にならぬと、報道しない自由かな
「ひ」 昼行灯、いねむり管に、みんなカンカン
「も」 問題の先送りだけ管政権
「せ」 尖閣は、日本領と思うとトミ子ささやき
「す」 すっからかん、おまけに借金、特別会計

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」