【なぜ急ぐ?】 外国人参政権を認めた国は例外なく崩壊する 【治安悪化!】

中国分裂、朝鮮真空パック 第118夜
--------------------------------------------------------------------------------

431:自治スレでローカルルール他を議論中 10/24(日) 03:52 b2XH8+Wv0 [sage]
【なぜ急ぐ?】 外国人参政権を認めた国は例外なく崩壊する 【治安悪化!】

ニュージーランドが継続在住1年以上の永住権所持者に一部認めましたが、
犯罪率が人口1000人に対し105.9件で世界で2番目という最悪の事態を引き起こしました。
10人に1人以上の割合で犯罪が起きている、ということは本当に異常な事態です。
つまり外国人参政権や移民の受け入れは「治安の悪化」どころか「崩壊」につながるのです。

そのような事により、アジア・アフリカ・旧ソ連・北中米圏では、外国人参政権を認めている国はほとんどありません。
認めているという「韓国」でも、条件が厳し過ぎるので日本人には"10人ほど"にしか認められていません。
またEUでは利害関係の一致しているEU圏内で認めているだけに過ぎません。

ところが日本の場合は、利害関係が一致しないどころか、
なんと組織的に日本壊滅、利権強奪を目論む「反日国家」国民である
中国人・韓国人・北朝鮮人に選挙権を与えようとしているのです。

世界に例をみない恐ろしい事態が、今私たちの日本で起ころうとしている事を知ってください。
外国人参政権、人権擁護法案、大量移民計画、これらを認めると必ず国が崩壊します。

あなたは近い将来、私たちの子や孫から
「なぜ、日本を嫌いな人々に参政権を与えたの?」
「なぜ、こんなに犯罪率の高い日本になったの?」と聞かれ、きちんと答えられますか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」