ああ、パチンコ業から闇献金をもらうまでの一部始終のドキュメンタリーですね。

【2位じゃ駄目なんですか】菅民主党研究第216弾【2位だと駄目でしたウフフ】
--------------------------------------------------------------------------------

933:10/25(月) 08:53 Fpx9lGXh [sage]
なんか変なこと言ってる

★辻元議員“土井たか子さんの映画作って”
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/10/25/03.html
938:10/25(月) 09:09 dwp8bmM1 [sage]
>>933
ああ、パチンコ業から闇献金をもらうまでの一部始終のドキュメンタリーですね。
940:10/25(月) 09:10 fBAUH2wn [sage]
>>933
戦後日本の売国政治家の代表的存在の女一代記か
1000年後くらいによその国で製作される
この時代の日本の政治状況をドラマチックに見せる物語の主役としては
意外と悪くない素材かもしれない

でも1000年くらい経って悪い部分が風化してからじゃないと無理だな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」