Bの中の人である済州島出身者

【KRW】ウォンを看取るスレ?1663【嫌味辛味de英韓同盟】
--------------------------------------------------------------------------------

867:10/30(土) 17:20 poBU4tLl [sage]
そりゃ今はまだ在日中国人がおとなしいからそう思えるだけですよ。
あと、Zに代えて積極的に中国を引き入れてるのはBですよ。
869:10/30(土) 17:26 QMi/CkKt [sage]
>>867
Bの中の人である済州島出身者が、初期の理念である共産主義を貫く為に中共と手を結ぶとでも?
871:10/30(土) 17:33 wA3bBFP4 [sage]
>>869
同和の中身って朝鮮戦争から逃げてきた人たち?
あれってアカなの?
876:10/30(土) 18:01 QMi/CkKt [sage]
>>871
朝鮮戦争前から、被差別畜産地域であったが為に共産主義運動が盛んで、1948年から
1954年までにかけて島民の5分の1が虐殺されて、その余が大量に大阪や日本の部落に
逃げ込み、日本の公務員組合と協力し日本人の戸籍を設けて戦前とは全く違う童話運
動を始めたんだよ。
880:10/30(土) 18:11 wA3bBFP4 [sage]
>>876
しかも水平社が解散してから手を挙げ、大声で喚き始める恥知らずぶり・・
いまも同じ手口を、アイヌや琉球関係の団体でも繰り返していますね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」