オバマ 経済政策にたいし、ほぼパーフェクトだった麻生氏を差し置いて、貴方はどんな経済政策を立てますか

【政治】 菅政権の経済運営はもはや国民の迷惑である! 期待するとしたら早期退陣だ! それが最大の円高対策だ!
--------------------------------------------------------------------------------

50:名無しさん@十一周年 10/30(土) 10:10 qLEtI6510
まあ、オバナの最初の対応がすべてを露わしていたけどな
とりあえず民衆の主要な経済政策を上げてみる

オバマ 経済政策にたいし、ほぼパーフェクトだった麻生氏を差し置いて、貴方はどんな経済政策を立てますか
鳩山  政府の無駄を省きます
オバマ プレス入れろ、記者会見だ(こいつはルーピーだ!!)
鳩山  私を信じて
オバマ うざい

藤井財務大臣 円高マンセー
藤井元財務大臣が最近見たTVで
       日銀は経済対策する能力が十分にある、したがって日銀の独立性は維持しなければならなない
       日銀の独立性を維持しないという事は、戦前の統制経済に戻るという事だ
       円高は素晴らしい(他の左翼系コメンテータが必死に円高のメリットを上げていた)

アキカン 増税で経済対策(1-1=2と言ってるような物)
     子供手当の乗数効果は計算していません
     (実際は0.5を割っており、経済対策効果は全くない、まあ金持ちの貯金が少し増えた程度)

仙石   金利を上げれば経済成長する!!(私は水を上に落とすよう法律に書きます)

白川日銀総裁 デフレ出ないと銀行が儲からないのです(本音がぼそっと)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」