50年間悪政ってw 自民党政権時代に就職し、ずっと会社に勤め、民巣政権になったら失業ですか。

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 78
--------------------------------------------------------------------------------

754:10/28(木) 23:56 122.102.176.140 [sage]
>>750
うちの民主マンセーおQは今年の春、会社が大幅なリストラを断行して、半年たった現在も失業中。
去年の仕分けパフォーマンス結果こうなったんだが未だに民主党を選択した自分の見る目のなさを認めることができず
相変わらず「自民党さえ50年間悪政をしなければこんなことにならなかった……」とクダ巻いてる。
自業自得なんで同情はしない。
758:10/29(金) 00:23 119.240.234.186 [sage]
>>754
1970年から2010年まで40年間、世界GDPランキング二位を維持し続けた
自民党政権の政治を悪政と言い切るとは、ずいぶんと理想が高くていらっしゃる
763:10/29(金) 00:42 126.116.133.219 [sage]
>>754
50年間悪政ってw
自民党政権時代に就職し、ずっと会社に勤め、民巣政権になったら失業ですか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」