ただし、それをクダが理解できる程度に噛み砕いての説明が出来る人が居ない

【ナレ姐光子力ミサイルクラブ】韓国経済崩壊【連続発射可能】
--------------------------------------------------------------------------------

843:◆MANAITA.WE 10/28(木) 09:23 GF0/rVx3P [sage]
おはいお
寝る前に「官邸に情報が入らないByクダ」って記事を見て眠気が吹っ飛んだよ
官邸って一番情報が集まる場所だと思ってたんだが、ウリの認識がおかしかったニカ?

【政治】菅首相、「官邸にいると情報がなかなか入らない」などとぼやく
2chスレ
847:10/28(木) 09:35 4e63ocvsP [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/gakisan_folder.gif
おはいお

>>843
情報は集まってる・・・ただし、それをクダが理解できる程度に噛み砕いての説明が出来る人が居ない
とかそんなんだったりしてね
849:二代目wiki◆KOSPIv299U 10/28(木) 09:38 Z3kSBMrH0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko3_shee.gif
>>843
1、自民党の党本部に情報が集まる
2、情報は集まっているが情報を使いこなせない
3、>>847
4、寝ていて情報が入らない
5、情報は入っているが管の耳はスルー
850:10/28(木) 09:40 632S6Dlh0 [sage]
>>849
カンをスルーして仙谷に情報が集まってる
851:蟹(極東wktk産) 10/28(木) 09:44 L244i4vnP [sage]
>>849
6.情報を伝えたら、いちいちうるさいといわれた。ワンクッションおいたら>>843

いるよね。こんな上司 (´・ω・`)
852:◆MANAITA.WE 10/28(木) 09:45 GF0/rVx3P [sage]
>>847
くださんにも理解できるように説明するのは難しそうですw
途中で寝そうだしなー

>>849
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \  2,3,4,5のあわせ技
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
853:10/28(木) 09:49 dlbdAAcn0 [sage]
革命家気取りの耄碌ジジイに何言ってもわかるとは思えない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」