あれだけ言い張っていても「言ってない」と言い張れるんですから、今後もそんな事は増えるんだと思われます。

【いま私の願い事が】野田民主党研究第206弾【かなうならば支持がほしい】
--------------------------------------------------------------------------------

53:木道◆VEkb2cSbK2 01/29(日) 10:34 N+oUAgVN [sage]
 責任逃れが目的でしょうね。
 「私がそんな事を言ったなんて、どこに証拠があるんですか?」
 それでいく為でしょう。
 有名な実例として
 「健康には直ちに影響はないと言った事はない」 http://hamusoku.com/archives/6330926.html
 枝野さんがこれを言い切った時は、さすがにちょっとドン引きしましたが、あれだけ言い張っていても
「言ってない」と言い張れるんですから、今後もそんな事は増えるんだと思われます。
 ちなみに枝野さんが「直ちに影響はないと言った事はない」といった事実は議事録が残っています。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」