法案出してないのに協議呼びかけてたことを疑問にも感じないのか・・・

【野田の夏休み最終日】野田民主党研究第199弾【宿題はまだやっていない】
--------------------------------------------------------------------------------

798:01/24(火) 10:12 FQkGu1nX [sage]
昨日の辛抱さんは「民主党嫌いの産経がまた叩いてます」
今日の辛抱さんは「自民党は『協議したければ法案を出せ』、民主党は『出してやろうじゃないか!』と対決予定」

と言っていました
我が党が「出してやろうじゃないか」とかは言い出さないと思う
804:01/24(火) 10:17 82xkX5qo [sage]
>>794
橋下のフラワーロックが大量に国政に来たらいろいろ酷いことになるだろうなぁ
フラワーロック新党がキャスティングボートを握るとか目も当てられん

>>798
法案出してないのに協議呼びかけてたことを疑問にも感じないのか・・・

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」