【愛知】日本人になりすましポスポートを不正取得 不法滞在で韓国籍の容疑者など4人を逮捕

【愛知】日本人になりすましポスポートを不正取得 不法滞在で韓国籍の容疑者など4人を逮捕
--------------------------------------------------------------------------------

83:名無しさん@12周年 01/20(金) 09:22 htRLVb3I0 [sage]
>>55
まったく別の話なんだけど
イギリスの左にある島はアイルランド島って言うのです
そのアイルランドは北アイルランドをのぞいて戦後のどさくさに独立しましたが
800年間イギリスの植民地だったのです

せっかく独立したのにアイルランドには仕事も無いので
みんなイギリスに不法入国してイギリス名を名乗って住み着くわけです
で、テレビなんかで王室や政府の悪口を言っても右翼が文句を言う程度なんですけど
うっかりアイルランド人の悪口を言うと「匿名」で抗議の電話がじゃんじゃんかかってくるそうです
「800年の長きに渡りアイルランドを植民地ししていたくせになんだ!謝罪しろ!」
と。
イギリスの犯罪者の大半がアイルランド人だし、
ことあるごとに植民地にされた恨みがどうの言われては
イギリス人もたまったもんじゃないのです。
しかもアイルランド人たちは、外国にいくと私はイギリス人ですと恥ずかしげもなく言うのです。
それにもかかわらず程度の低いアイリッシュウイスキーが最高だとか宣伝するし。

ひどいと思いませんか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」