だから、裏切り者は、政変のあかつきには真っ先に粛清されるわけだ。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その458
--------------------------------------------------------------------------------

462:01/31(火) 05:14 QkoIat0K [sage]
>>460
>*珍しくも朝日がお花畑でなく現実論を言っている? あまりの無茶苦茶さに、さすがの朝日でさえ、いつもの熱烈応援をしかねる
>ように見えて珍妙。朝日はそういうことを、衆議院選挙前のマニフェストについて、明確に言うべきであったが

裏切り者(=朝日新聞などの売国マスゴミ)は、形勢が不利になると即裏切ることが良くわかるw
太平洋戦争中と敗戦後の論調見ても明らかなように。
だから、外国と内通する裏切り者は、政変のあかつきには真っ先に粛清されるわけだ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」