海外での韓国人の見分け方 去年東南アジアに旅行に行った時にガイドさんが教えてくれました

中国分裂、朝鮮真空パック 第227夜
--------------------------------------------------------------------------------

97:01/26(木) 05:49 bGhtYVoQ0 [sage]
海外での韓国人の見分け方

・誰も尋ねもしないのに「私は日本人です」と言った場合50%の確率で韓国人

・入店を断られて
 「私は日本人だから入れなさい」と喚き散らした場合ほぼ韓国人

・迷惑行為を注意した時に
 「すみません、私は日本人です」と言った場合絶対韓国人

去年東南アジアに旅行に行った時にガイドさんが教えてくれました

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」