マスコミが腐敗していることが分かった。民主党がダメダメなことが分かった。

【議事録に残るより】野田民主党研究第198弾【禍根を残す政権でありたい】
--------------------------------------------------------------------------------

592:01/23(月) 08:09 g9Fd6IKl
マスコミが腐敗していることが分かった。
民主党がダメダメなことが分かった。
自民党がまだましなことが分かった。
そもそもマスコミは自民党の何を報道していたのか。ということを考えたら
くだらないことばかりだったことに気付いた。
荒を探そうとしかしていなかったように思う。
漢字読めないだの美しい国が意味わからん等そんなことどうでもいい。
政策の具体的な内容とその分析を報道してくれ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」