これがよ党でもや党でもないゆ党というやつか ょ党でいいんじゃね?

【クダらないことを】野田民主党研究第194弾【言わない大臣の数⇒()】
--------------------------------------------------------------------------------

359:01/18(水) 23:56 Gjm+YxNE [sage]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000108-mai-pol
<新党「きづな」>7党、「野党」と認めず
 自民、公明など野党7党は18日の国対委員長会談で、消費増税に反対する民主党衆院議員9人が
離党して結成した「新党きづな」の扱いを協議したが、「野党として認めがたい」という意見が大勢を占めた。
きづなの議員7人が16日、民主党の小沢一郎元代表の勉強会に参加したためだ。
 きづなの内山晃代表は4日の新党結成記者会見で「当然、野党で行く」と表明。
18日には衆院で新会派「新党きづな」を結成した。ただ党内では、与党か野党かの路線を巡る議論はまとまっていない。
同党は与野党双方とも「絆」が結べていないのが実情だ。【吉永康朗】

これがよ党でもや党でもないゆ党というやつか
738:01/19(木) 13:30 0U4d5okm [sage]
>>359
ょ党でいいんじゃね?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」