【政治】 「法案知ろう」「座って拍手を」「テレビに映ることがあるから、まじめにやることに損はない」 ~民主党1年生の勉強会

【吹けば飛ぶよな我が党の駒に】野田民主党研究第204弾【投じた一票を笑わば笑え】
--------------------------------------------------------------------------------

637:01/28(土) 08:31 1BHZ3Wzv
素晴らしい____勉強内容に、涙が止まりません。

【政治】 「法案知ろう」「座って拍手を」「テレビに映ることがあるから、まじめにやることに損はない」 ~民主党1年生の勉強会
2chスレ
639:01/28(土) 08:34 kXiCS8OQ [sage]
>>637
民主党1年生じゃなくて中学一年生の勉強会の間違いなんじゃ・・・
640:01/28(土) 08:37 b+yNcfuN [sage]
>>637
「嘘をつかない」「間違えたらごめんなさい」という、と言うことは教えないんでしょうか____________?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」