確か刑務所で試験問題作成して、その問題を所外に流失させてた事件があったはずだが・・・

【ダボス会議の豚の声】野田民主党研究第207弾【諸行無能の響きあり】
--------------------------------------------------------------------------------

899:01/31(火) 09:59 4ss9d7PO [sage]
つうかオカラって東大法学部じゃなかったっけ。
まあみずぽみたいなのもいるから珍しくないのかもしれないが、
ここまでレベルが低いとは…。
950:01/31(火) 10:59 Xfb9883E [sage]
>>899
鳩山にも同じ事言えるんだけど、
東大入学時の試験を普通に受けたとは思えないんだよな・・・
議員子息枠と言うか企業子息枠と言うか、
そういった物があって試験問題の事前入試や問題作成者の知り合いがいるとしか思えない気が。

確か刑務所で試験問題作成して、その問題を所外に流失させてた事件があったはずだが・・・
967:01/31(火) 11:18 hAZ8Zplt [sage]
>>950
そんなクソめんどくさいことはしないと思う。
たぶん、良い家庭教師をつけて、試験に必要なことだけ純粋に抽出して教え込まれれば
それをがっちり吸収する能力に長けていたんだろうと思うよ。

これも一種の特殊能力_____
975:01/31(火) 11:31 fQaZF9Os [sage]
>>950
試験勉強が出来るのと仕事が出来るのは「=」ではなからにゃー
それにちょっとしたことで落ちるのは割とあることだと思いますよ
…まぁ、最初に居た位置が、何処だったのかという点が気になりますが
978:01/31(火) 11:34 Xfb9883E [sage]
>>967
元総理大臣や文部大臣をやってた議員の孫で、
外務大臣の息子だったら試験問題が手に入りやすいと思うんだよな。

企業に縁故枠があるように文部省認定の縁故枠があっても良いと思える。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」