「へっへっへ旦那、民主党マニフェストですぜ、いやあ見つけるのに苦労しました」「こ、これがあの幻の…」 (ゴクリ。) 「こらー、二人とも動くな、警察だ!」

【辻】野田民主党研究第202弾【立ちぬ】
--------------------------------------------------------------------------------

619:01/26(木) 17:43 23uUCge3 [sage]
クリオネ父さんが質問しながらマニフェスト振り回してるんだけど
恥部をさらされて我が党のみんなが恥ずかしそうです
検閲入ってるしw
689:Venom◆vr7wMBGNJ2 01/26(木) 18:44 5DEEBkAo [sage]
>>619
2年前の我が党マニフェストは回収され、禁書扱いになります。
持ってる人は、やがて希少価値が出るから大事にしましょう。でも我が党秘密警察に
見つかったら、反党分子として逮捕される恐れがあるので、人前へ持ち出さないように。

「へっへっへ旦那、民主党マニフェストですぜ、いやあ見つけるのに苦労しました」
「こ、これがあの幻の…」 (ゴクリ。)

「こらー、二人とも動くな、警察だ!」
693:01/26(木) 18:47 fJbO5zsL [sage]
>>689
【とある わが党の】野田民主党研究第203弾【禁書目録】
695:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 01/26(木) 18:52 YmZzZ5YP [sage]
>>689
禁書っていえば「インデックス2009」というれっきとした奴が…(w

< `∀´> 「インデックス2009は大聖典、衆院選マニフェストは聖典、参院選マニフェストは経典ということでいいニカ?w」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」